プラチナレジデンツのマリオットとSPGのアカウント統合後の不具合について
プラチナレジデンツ(platinum residents)のマリオットとSPGのアカウント統合後の不具合について
こんにちは。
プラチナレジデンツです。
マリオットとSPGのアカウントが
8月18日に完全統合されたという話をしましたね。
完全統合の発表から2週間が経ちますが
思った以上に統合に時間がかかっているというか
不具合がいろんなところで発生し
現在も解消していない状態が続いているようです。
特に統合前にマリオットとSPGの
両方のアカウンを持っていた場合
上手くリンクされていないのか
いろいろと不具合も多いようですね。
自分でアカウントを統合すると
解消することもあるようなので
不具合が見つかった人は試してみてくださいね。
SPGのアカウントはこのページから統合できます。
アカウントを統合させることによって
マリオットとSPGでそれぞれ別にカウントされていた
宿泊数やポイントが合算されるので
マリオットやSPG系の単体では達成できなかった
ゴールド会員やプラチナ会員に
合算されることによって達成されて、見事
上級会員になれる可能性もあるかもしれませんよ!
アカウントを統合しても不具合が解消されない場合は
多少、時間がかかるかもしれませんが
解消されるまで待ちましょう。。。
問い合わせは出来ますが、
現在、問い合わせ殺到で、大混雑しているようで
メールの返事はなかなか届かない状態ですよ。
電話もかなり待たされた挙句
その場で解消されるのは難しそうですね。。。