platinum-residents - ホテルの便利な活用術 -

プラチナレジデンツとして、便利でお得なホテルの利用方法、滞在記をご紹介します。

プラチナレジデンツとマリオットホテルのプラチナエリートのメリット

プラチナレジデンツ(platinum residents)とマリオットホテルのプラチナエリートのメリット

こんにちは。
プラチナレジデンツです。

 

前回の記事では

マリオットホテルリワード会員

本当のメリットが大きいのは

ゴールドエリート以上からだという話をしましたね。

 

platinum-residents.hateblo.jp 

ゴールド会員になると

ホテルのクラブラウンジを無料で自由に利用できたり

朝食が無料特典で食べられたり

16時までレイトチェックアウトでお部屋が使えたり

より良い部屋にアップグレードしてくれたり

というようなメリットが得られるんでしたね。

 

では、その上のプラチナ会員になると、

いったいどんなメリットが得られるのでしょうか。


なんだかワクワクしますよね?

 

実は大きな期待をした割には

更なる、オーッと言うような

大きなメリットは少なかったりします。。。

 

プラチナエリートになると

ゴールドエリートの特典に追加して

ウェルカムギフトかポイントがもらえたり

アップグレードの部屋がスイートルーム

になる可能性があるとか

あとはゴールドエリートのボーナスポイント

25%だったのが、50%になるとか・・・。

 

f:id:liberty_residents:20180724224225j:plain

 

なので、

マリオットのホテルに宿泊するのであれば

ゴールドエリートでも十分なんじゃないかなぁ

と個人的には思いますね。

 

ただ、以前

マリオットとSPGが合併したという話をしましたが

SPGのホテルに泊まろうと思っているなら

ゴールドエリートとプラチナエリートでは

大きな違いがあるんです。

 

次回はSPGホテルの会員特典について

話してみようと思います。

 

 ちょっと待ってください!

ここまで読んで、マリオットの会員になって

プラチナエリートを目指そうと思ったあなた!

 

実はマリオットのホテル会員に登録するには

ちょっとしたお得な裏ワザがあるんです。。。

 

特にゴールドエリート以上を目指そうと

本気で考えているのなら、

これを知らないと

とっても損した気分になりますので

近日公開予定のお得な情報の記事をご期待ください。

 

platinum-residents.hateblo.jp