platinum-residents - ホテルの便利な活用術 -

プラチナレジデンツとして、便利でお得なホテルの利用方法、滞在記をご紹介します。

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町の宿泊記③ 朝食編

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町の宿泊記③ 朝食編

 

こんにちは。

プラチナレジデンツです。

 

前回はコートヤード・バイ・マリオット大阪本町のお部屋ラウンジついてレポートしましたね。

 

 

platinum-residents.hateblo.jp

 

platinum-residents.hateblo.jp

 

今回は、コートヤード・バイ・マリオット大阪本町の朝食について、ご紹介しようと思います。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811215843j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ

 

 以前は朝食が有料だった時期もありましたが、現在はプラチナエリートメンバー以上の会員は、朝食サービスが提供されています。

  

 

f:id:liberty_residents:20210811215901j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食

 

 

会場はそれほど広くはないですが、いろいろなお料理が並んでいますよ。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811215929j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食

 

船場のカレーやうどんもありました。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811215955j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食

 

お料理が所狭しと並んでますね。

大阪名物の串カツもありますよ。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220227j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 飲茶

 

飲茶も一口サイズで食べやすいですね。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220013j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食

 

『大阪産もん』が並んでますね。

 

 

f:id:liberty_residents:20210819213930j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 自家製寄せ豆腐

 

この説明書きが興味をそそりますね。

豆腐が嫌いでない人は、違いが感じられるか、試してみてください。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220040j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食

 

いろんなところに、こういう説明書きがあるのは嬉しいですね。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220103j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 パン

 

パンはトースターで焼いていただくこともできます。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220216j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 シリアル

 

こちらではシリアルも選べますよ。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220126j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 デザート


 

冷蔵庫ではデザートの他にドリンクやサラダ、納豆なども冷えていました。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220516j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 オムレツ

 

 

卵料理と魚は注文して持って来てもらいます。

 

 

f:id:liberty_residents:20210811220537j:plain

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町 ステッチ 朝食 魚

 

 

このお魚も『大阪産もん』とのことでした。

 

 

 

次回はコートヤード・バイ・マリオット大阪本町の設備についてレポートしますね。


 

コートヤード・バイ・マリオット大阪本町のレストラン

ご朝食からディナーまで
お食事をお楽しみいただける オールデイダイニングと昼はカジュアル、夜は大人の雰囲気で楽しめるバーがあり、最新のトレンドを取り入れた魅力あふれるお料理をご提供いたします。

 

【STITCH オールデイダイニング】

江戸時代以降、繊維・衣類関係の町として栄えた大阪本町に誕生した「STITCH(ステッチ)オールデイダイニング」。STITCHとは折り目、節目を意味し、繊維を編むように人々が集い、折り目を重ねるように幅広い世代にご利用いただける、街や人を紡ぎ合わせる場所になって欲しいという思いから名付けられました。

やさしく差し込む自然光と、お食事をしながら静かに過ごせる個室、仲間との時間を楽しむビッグテーブルなど、お客様のニーズに合った使い方ができる、オープンな空間が広がります。

「天下の台所・大阪」をキーワードに、関西の食材を使用したメニューやローカルフードをご用意し、最新のトレンドを取り入れた魅力あふれるお料理をご提供します。お気に入りのレストランとしての普段使いから、地元の仲間との集まり、女子会、歓送迎会など、シーンに合わせて特別なひとときをお楽しみください。

営業時間

Breakfast 6:30-10:00
Lunch 11:30-15:00
Dinner 17:30-22:00 (LO 21:00)
席数 83席